日曜日の体験会

今日は日曜日。

小4の男子と小2の女子が体験会に来てくれました。

 

今日も「楽しくプログラミング!!!」をモットーに、、、

でも、しっかりとお勉強要素も含めながらすすめていきました。

 

LEDがピカッて光った瞬間はいつもながら、感動があります(V)o¥o(V)

それに、たったの一時間だけど、子どもってすごいなぁって思うのが、つかっているうちに、いつの間にかキーボードの文字の位置をおぼえているんですよね。こんな短時間で覚えられるってすごい!!!と思います。

 

アッと言う間に終わってしまう体験会ですが、今回も楽しんでもらえたようです!!!

 

親御さんから「休日の開講は無いのですか??」ってお問い合せがあり、、、柔軟な対応ができる私は「やります!!」ってことにしました(*^^)v

 

スケジュールから、予約できますのでどうぞご受講の検討お願いします。

また、10月以降も体験会をやっていこうと思います。

 

「柔軟な対応」と言っていますが、まだまだ、色々とちゃんとできていないところがあるだけだったり(笑)、、、

でも、できる限り、子ども達にプログラミングの楽しさを知ってもらい、、親御様にも色々な情報を提供していけるように対応していきたいと思っています。

 

どうぞ、お気軽に体験会に来てください。

何度来てもらってもいいですからね(*^^)v

 

いつもながら、写真撮るのをわすれてました。。。